おはようございます。デザイナー【り】です。

ついに本日「nop de nod」が店頭に並びます!

 

若い頃には、大人になったらきっともっと違う服装になるんだろうな〜って

思っていましたが、ほとんど変わらないんです。

根本的に好きな感じって。

 

ただ見た目だけはだいぶ変わってしまうので、

若い頃は、古着でもなんでもそれなりにおしゃれにかっこついちゃうんですけど

そうも行かない。

 

年齢を重ねたら、ある程度良い素材の、シンプルなお洋服が必要で、、

でも、ナチュラルおばさんにはなりたくなくて

そんなぼんやりしたところから自分の着たいものを企画しています。

価値観が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ着ていただきたいです。

 

シンプルとは言えど「小さな心遣いを忘れない

「リラックスしたフォルム」

「シンプル」

「凛々しい」

大人ナチュラルブランドを目指していきます

また、お洋服だけではなく、使いやすくリーズナブルなバッグ類も作りましたよ。

今週は布バッグの「Kuld」シリーズが一部と袋物の「Laukku」シリーズが入荷します。

まずは、POU DOU DOUのショップ内でのお取り扱いをはじめに

本日よりいよいよスタートです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日よりデビュー記念として、

こちらの「Laukku コットン」のオープニング限定色WHITE にお入れします。

(数量限定につきなくなり次第通常ショッパーとなります。あらかじめご了承ください。)

nop de nodお取り扱い POU DOU DOU 店舗

札幌パルコ店札幌パセオ店新宿ミロード店吉祥寺パルコ店グランデュオ立川店

アトレ川崎店アトレマルヒロ川越店HEP FIVE店高知大丸店博多マルイ店

 

 

“colonnine” “ナチュラン” “ぞぞ”

“インスタ”
“ツイッター”サンプル

 

保存保存