こんにちは

デザイナー【り】です。

この度、新しいブランドをスタートすることになりました。

nop de nod はノップドゥノッドと読み、フランス語で「名前を変える」という意味です。

 

ですが、すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますよね。

デザイナーのTWITTERのアカウントがヒント!です。

 

好きなものは変わらない

POU DOU DOUのマインドのまま、

いつのまにか (注:かなり) 大人になってしまった。。。

そんな私が身に付けたいものを提案していきます。

 

小さなトキメキを忘れない

リラックスしたフォルムのシンプルなお洋服

 

POU DOU DOUから生まれたブランドなので

この名前にしました。

画面を逆さにして見てくださいね。

 

2月9日(金)より

下記POU DOU DOUお取り扱い店よりスタートします。

札幌パルコ店札幌パセオ店新宿ミロード店吉祥寺パルコ店グランデュオ立川店

アトレ川崎店アトレマルヒロ川越店HEP FIVE店高知大丸店博多マルイ店

 

オンラインサイトは2月下旬ごろとなりますので、

こちらでまたお知らせして行きます。

今後ともブログチェックのほど、

よろしくおねがい致します。

 

本日発売の雑誌にもちらっと掲載されておりますよ。

宝島社「リンネル」3月号

 

そして、インスタグラムも始めました!

@nopdenod

 

よろしくお願いいたします〜!!

 

POU DOU DOU歴30年【り】

“colonnine” “ナチュラン” “ぞぞ”

“インスタ”
“ツイッター”サンプル