【なんばパークス店】ハイネックが可愛いセーターのご紹介です。
2025.10.27
こんにちは。
いつもなんばパークス店のブログを
ご覧頂きありがとうございます。
今回はカラフルなハイネックセーターのご紹介です。
⚫️ラムズウールハイネックセーター⚫️
品番:255-504-2191
価格:税込¥14,300
カラー:レッド・グリーン・ダークブルー・ネイビー・グレー
こちらのニットには柔らかくふっくらとしたラムウールという品質の良い糸を使用しており、薄めですが保温性が高い商品です。
チクチク感もなく楽に着ていただけます。
こちらはニットにカットソーとロゴパンツを合わせたカジュアルコーデです。
首元は立てたままでも折っても◎
左袖口のみ配色になっているのもポイントです。
シャツやブラウスをレイヤードしても可愛いです。
お次はセーターとチェックスカートを合わせたガーリーコーデです。
丈がスッキリしているので、フレアスカートなどボリュームのあるボトムスでも合わせやすいです。
後ろは長めですが、サイドにスリットが入っているのでスッキリ見えます。
一枚で着てもレイヤードしても可愛いセーターなので、これからのコーディネートの幅も広がる商品です。
新作続々と入荷中です。
スタッフコーディネートも下のリンクからご覧ください。
↓
みなさまのご来店お待ちしております。
