INFORMATION
【nop de nod】Golden Week Festaのお知らせ

SHOP BLOG

【KITTE丸の内店】新作ジャガードセーターのご紹介

こんにちは。

まだまだ寒い日も続きますが、日中は陽も暖かい日がだんだんと増えてきました。

店内も春物が続々と入荷し鮮やかになって参りました。

今回はnop de nodではおなじみのドット(polkaシリーズ)から登場しました、新作アイテムのご紹介です。

 

◆◆

no,2122 polka ジャガードセーター

¥12.100 tax.incl

(BLACK/BEIGE/NAVY)

コットン/50%  レーヨン/20%  半合成繊維(プロミックス)/15%  アクリル/15%

プロミックス・・・牛乳のタンパク質であるミルクカゼインを原料として作られた繊維

レーヨン混じりのきれいめな糸を使用し、ダブルジャガードで仕立てられています。

着用カラー:NAVY

着用スタッフ:158cm

 

コーディネートアイテム

no.8174

Pomme リネンコットンデニムサルエルパンツ

カラー:INDIGO

 

ロングシーズン着用出来そうな5分袖も難しい季節に活躍しそうです。

 

◆◆

 

no,2123 polka ジャガード2WAYカーディガン

¥14.850 tax.incl

(BLACE/BEIGE/NAVY)

コットン/50% レーヨン/20% 半合成繊維(プロミックス)/15% アクリル/15%

ジャガードセーターと同素材で仕立てた前後着用可能なカーディガンです。

ハイゲージで繊細に編み立ててあるので大きく見えず、それでいて着心地はゆったりとお楽しみいただけます。

 

着用カラー:BLACE

着用スタッフ:158cm

 

コーディネートアイテム

no.4153

バンドカラーワイドタックワンピース

カラー:BLUE

 

バンドカラーのレーヨンワンピースの凛々しさと

カーディガンのすとんと落ちる裾の組み合わせがとても綺麗です。

また、ボタン開きを前にしたり後ろにしたりと着こなしをお楽しみいただける2WAYタイプとなっています。

 

 

それぞれを重ね、アンサンブルもかなうので、様々なコーディネートを試せそうです。

着用カラー:BEIGE

着用スタッフ:158cm

 

コーディネートアイテム

no.8174

Pomme リネンコットンデニムサルエルパンツ

カラー:INDIGO

 

◆◆

 

いかがでしたでしょうか。

着心地はもちろんのこと、着回しもお楽しみいただけるセーターとカーディガンのご紹介でした。

是非店頭やオンラインショップでもご覧くださいませ。

◆◆

 

お電話での在庫のお問合せ等もお気軽にどうぞ。

03 6256 0825

 

また公式アカウント以外に、KITTE店のInstagramもあります。

新作、再入荷情報、KITTE限定イベントのお知らせなどもありますので、ぜひ覗いてみてください。

店頭でもぜひお気軽にお声掛けくださいませ!

KITTE丸の内店 クドウ

TOP