こんにちは。

KITTE丸の内店です。

いつもご覧頂きありがとうございます◎

だんだんと暖かな日もちらほら訪れて

春が近づいてる気配がしますね。

 

今回はオシャレ見えする

miscボーダーシリーズ2型ご紹介です♪

 

◆◆

no,1084

miscボートネックボーダーTシャツ

¥7,590 tax.incl

(ブルー/グレー)

 

通年ヘビロテしたいボーダーTシャツ。

今回は縦切替でなんともnopらしいですね♬

定番ロンTよりも少しフワリと柔らかな肌触りで気持ちよく着て頂けます◎

色味も派手過ぎず合わせ易くなっています☆

no,4162

miscボーダーロングワンピース

¥12,100 tax.incl

(ブルー/グレー)

 

Tシャツと同じボーダー配色のマキシ丈のワンピース。

柔らかで着心地の良い素材は毎日着たくなります♬

丈の長さとさり気ないボートネックが大人の雰囲気です◎

そしてロンTバージョン。

刺繍のスカートを合わせフェミニンスタイルに♪

ビビッドなカーデと合わせてみました♪

チラリと見える配色が可愛いですね◎

インナーとしてレイヤードスタイルにも◎

暖かくなったら1枚でラフに着こなすのも素敵です♬

 

スタッフ身長158cm

 

合わせたアイテム

no,2121

オーガニックコットンはおりカーディガン

¥7,700 tax.incl

(ブラック/☑ピンク/モカ/イエロー/ダークブルー)

 

no,7103

リネンユーカリ刺繍マキシスカート

¥15,400 tax.incl

(キナリ×ホワイト/☑ブラック//キナリ×イエロー)

◆◆

 

ワンピースにはコットンのベストを合わせてみました♪

明るい色味のざっくりニットベストはレイヤードスタイルにぴったりです☆

ワンピのフレアに広がるドレープがフェミニンさもプラスされて素敵です♪

合わせたアイテム

no,2119

テープヤーン片畦Vネックベスト

¥12,100 tax.incl

(☑キナリ/グレージュ)

ありそうでないボーダー切替シリーズ。

ゆるっとカジュアルコーデにいかがでしょうか♬

ぜひ、店頭でご覧くださいませ☆

 

◆◆

 

KITTE丸の内店では毎月20日~22日の3日間

エポスカードご利用で5%OFFになるKITTEの日を開催しております。

 

詳しくは店頭、またはKITTE公式HPをご覧ください。

 

◆◆

 

お電話での在庫のお問合せ等もお気軽にどうぞ。

03 6256 0825

 

また公式アカウント以外に、KITTE店のInstagramもあります。

新作、再入荷情報、KITTE限定イベントのお知らせなどもありますので、ぜひ覗いてみてください。

 

KITTE丸の内店

nobe