INFORMATION
【nop de nod】Golden Week Festaのお知らせ

SHOP BLOG

【KITTE丸の内店】新年のご挨拶と新作シャツのご紹介

こんにちは。

また遅れましたが新年あけましておめでとうございます。

今年も一年nop de nodとKITTE丸の内店をよろしくお願い申し上げます。

2023年でブランド5周年、KITTE店も5周年ということで今年はイベントのお知らせも予定しています。

ブログ、インスタグラムともに告知させていただきますので今後もチェックしていただければ幸いです。

さて今回は春の新作の中でも毎回人気のベルギーリネンシリーズのご紹介をさせていただきます!

◆◆

 

 

no,6225

ベルギーリネンバンドカラーワイドシャツ

¥17.050 tax.incl

(OFF WHITE/PINK/YELLOW/GREEN)

リネン/100%

柔らかな肌触りと長く着用するほど馴染んでくる着心地が心地よい

上質なベルギーリネンで仕立てたワイドシャツ。

毎回人気のシリーズです。

 

 

 

着用カラー:PINK

着用スタッフ:158cm

コーディネートアイテム

no.7102

コットンリネン綾パネルチェックタックロングスカート

カラー:PINK

 

春らしい明るいカラー展開で気分も上がりそうです!

 

 

着用カラー:YELLOW

着用スタッフ:158cm

コーディネートアイテム

no.7101

タックキュロットスカート

カラー:KHAKI

ドロップショルダーと後ろ見頃の裾にシルエットがふんわりと丸くなるダーツが入っています。

 

お尻にかかるくらいまでの丈感もおなじみです。

また袖はきちんと見えする、すっきりとしたサイズ感でバランスが取り易いです。

 

◆◆

 

no,6226

ベルギーリネンバンドカラーギャザーチュニックシャツ

¥20.350 tax.incl

(OFF WHITE/PINK/YELLOW/GREEN)

リネン/100%

こちらもワイドシャツ同様のカラー展開です

前首元に少量のギャザーがあり、優しく凛々しい雰囲気です。

 

 

着用カラー:OFF WHITE

着用スタッフ:158cm

コーディネートアイテム

no.8173

ゆるスリムロングパンツ

カラー:GREEN

 

前後差があり、後ろ下がりのシルエットです。

フルオープンなので羽織としても長く着用いただけます。

リネン特有の透け感がお楽しみいただけるのもポイントです。

 

◆◆

 

いかがでしたでしょうか。

春らしいカラー展開はもちろん着用するにつれて馴染んでいく魅力の詰まった

ベルギーリネンシリーズのご紹介でした。

是非店頭やオンラインショップでもご覧くださいませ。

 

◆◆

 

KITTE丸の内店では毎月20日~22日の3日間

エポスカードご利用で5%OFFになるKITTEの日を開催しております。

 

詳しくは店頭、またはKITTE公式HPをご覧ください。

 

 

◆◆

 

お電話での在庫のお問合せ等もお気軽にどうぞ。

03 6256 0825

 

また公式アカウント以外に、KITTE店のInstagramもあります。

新作、再入荷情報、KITTE限定イベントのお知らせなどもありますので、ぜひ覗いてみてください。

最後になりますが、改めまして今年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。

2023年もよろしくお願い申し上げます。

 

KITTE丸の内店 クドウ

TOP