こんにちは。

相模大野店です。

 

12月ながらお昼は暖かく感じることが多いですね。

一足早くお店には春のアイテムが入荷しております。

春らしい明るいカラーが爽やかなパンツのご紹介です。

 

 

No,8173

T/Rサージペグトップゆるスリムロングパンツ

¥9,350(税込)

ポリエステル70/レーヨン30%

 

↓グリーン   スタッフ162cm

ゆとりのある身幅でさらっとした着心地。

しわになりにくい素材で着る場所を選びません。

 

↓ブルー

同時に入荷した春物と合わせてみました。

ウエストは総ゴム・内紐付きの仕様です。

 

↓ピンク

ワンピースの下に重ねて差し色としても存在感が出ます。

 

・・・COLOR・・・

グリーン/ブルー/グレー/ピンク

お馴染みスカラップステッチは蛍光カラーでとってもかわいいですよね◎

 

この他にも春物や、冬物アウターも出揃ってきております。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 

 

●nop de nod相模大野店Instagram●

皆さまのお越しをお待ちしております。

クロダ