こんにちは。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。KITTE丸の内店です。

8月も終わり、まだまだ暑さが残る日もありますが早朝や夜は肌寒さを感じ始めました。。。

微妙な気温や天候だと何を着たらいいか迷ってしまう日もあると思います。

 

今回はそんな日に着回しがきく、ハイネックニットのご紹介を致します。

◆◆

 

 

 

no,2098

オーガニックコットンハイネックニット

¥7,700 tax.incl

(KINARI/BLACK/MOCHA/GREEN/DARK BLUE)

コットン 100%

 

オーガニックコットンを使用した、肌触りが非常に良いハイネックニット。

ゆったりとしたシルエットと、高すぎず苦しくないハイネックで着回しのしやすいシンプルデザインが魅力的です。

 

 

 

 

着用カラー:DARK BLUE

着用スタッフ:158cm

 

コーディネートアイテム

no.7093

レーヨンpolka刺繍タックスカート

カラー:BLACK

 

落ち感のあるレーヨン刺繍スカートとあわせてコーデしてみました。

長めの袖はリブを折り返してすっきりきれいめをプラス◎

また、親指を通すホールもあるのでずるずるとラフに着用も可能です。

 

 

 

 

着用カラー:MOCHA

着用スタッフ:158cm

 

コーディネートアイテム

no.7092

ポリエステルウール切替えプリーツスカート

カラー:BLACK

 

こちらの記事と同素材を使用したプリーツスカートとあわせて

モードなコーデで◎

シンプルゆえにどのようなコーデにも合わせやすいです。

 

カラーも5色と迷ってしまうラインナップです。。。

 

◆◆

 

いかがでしたでしょうか。

着心地・使いやすさ抜群のハイネックニットのご紹介でした。

何枚あっても困らないアイテムです!

是非店頭やオンラインショップでもご覧くださいませ。

 

◆◆

 

KITTE丸の内店では毎月20日~22日の3日間

エポスカードご利用で5%OFFになるKITTEの日を開催しております。

 

詳しくは店頭、またはKITTE公式HPをご覧ください。

 

 

◆◆

 

お電話での在庫のお問合せ等もお気軽にどうぞ。

03 6256 0825

 

 

また公式アカウント以外に、KITTE店のInstagramもあります。

新作、再入荷情報、KITTE限定イベントのお知らせなどもありますので、ぜひ覗いてみてください。

 

 

KITTE丸の内店 クドウ