おはようございます。

デザイナーの【り】です。

本日KITTE丸の内店2Fに、お店がOPEN致します。

天井が高く大きな窓からの眺めがいい素敵なお店になりましたよ。

なんと

かつて新宿店・池袋店・そして吉祥寺店で長く働いていた

蓮実さんが、また店長として帰って来ます。

 

まさに、nop de nodはPOU DOU DOUをなかなか卒業できない

私達のような方へ向けたブランドですので、

また一緒に働けてうれしいです。本当におかえりなさい!!

 

蓮実さんと、立川店より移動の縄田さんと、

POU DOU DOUのチーフデザイナーの【ぐ】とは

かつて新宿店で一緒に働いてメンバーでして、

 

そんなご縁に感謝しながら

昨日は4人で楽しく準備をしました。

東京駅のすぐ隣ですので、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださると嬉しいです。

“colonnine” “ナチュラン” “ぞぞ”

“インスタ”
“ツイッター”サンプル