こんにちは。

KITTE丸の内店です。

 

少し寒い日が続いていましたが、

今回は暖かくなったらすぐ使える、リネンジャケットをご紹介します。

 

 

 

◆◆

 

no,3036

フレンチリネンチャイナボタンジャケット

¥13,200 tax .incl

OFF WHITE/BLACK/NAVY

リネン100%

 

 

程よく厚みのあるフレンチリネンで上品に仕立てた軽めのジャケット。

同素材のチャイナボタンがさりげなくポイントに。

 

 

 

長すぎず前後同じ長さなので、ボリュームがあるボトムや、ワンピースなどの羽織にもオススメ。

前開きにすると配色のラインが覗くので、少し表情を変えて楽しめます♪

 

 

 

生地は違いますが、セットアップ風にコーディネートにしてみました。

 

coordinate item

・no,1068(USコットンmiscTシャツ)WHITE

・no,8148(リネンクロップドタックパンツ)BLACK

 

 

◆◆

 

色違いも着てみました。

 

OFF WHITEはとてもさわやかなので、ダークトーンのカラフルボトムでコーディネートしてみました。

 

coordinate item

・no,7085(リネンコットンパネルチェック2WAYタックキュロット)PINK

 

 

前を開けるとネイビーの配色がちらり。

 

ボタンを留めてシャツっぽく着るのも◎。

 

 

袖口やボタン糸の配色など、細かいところもさりげなく素敵です♪

 

 

昨年も実は違う生地(コットン100%)で同じデザインが出ていたんです。

気づかれた方もいらっしゃいましたでしょうか。麻だとまた雰囲気が変わりますね。

 

 

薄手のリネン素材で、袖ぐりもゆったりなので、夏も日除けで使えそうですね。

ぜひ店頭でご覧になってみてください。

 

 

 

KITTE丸の内店 ハスミ

 

 

 

 

◆◆

 

KITTE丸の内店では毎月20日~22日の3日間

エポスカードご利用で5%OFFになるKITTEの日を開催しております。

 

詳しくは店頭、またはKITTE公式HPをご覧ください。

 

 

◆◆

 

お電話での在庫のお問合せ等もお気軽にどうぞ。

03 6256 0825

 

 

また公式アカウント以外に、KITTE店のInstagramもあります。

新作、再入荷情報、KITTE限定イベントのお知らせなどもありますので、ぜひ覗いてみてください。