いつもCOO ONLINEをご利用頂き、誠にありがとうございます。

8月27日(水)ご注文分より、ギフトラッピングご注文方法が変更となります。

ご注文の商品をCOO ONLINEオリジナルのラッピング資材でお包みし
お届けする無料サービスです。

※ご注意※
1注文につき1ラッピングとなります。
複数お買上げの場合は、まとめてのラッピング対応となります。

個別のラッピングをご希望の場合は別々にご注文ください。

▼ギフトラッピングのご利用方法について

[1]ご注文手続きのギフト包装で「変更」をクリック
[2]次の画面で「ギフトラッピング利用」を選択して設定をクリック

※ギフトラッピングを選択し注文した場合、値段がわかるようなものは同梱されません。
※ギフトラッピングサービスをご利用の際には、ご注文者様への納品書兼領収書の送付はございません。
恐れ入りますが領収書が必要な場合は、マイページの注文履歴から「領収書を発行する」からダウンロードしてください。
(代金引換のご注文はマイページで領収書の発行はできません。カスタマーサービスまでお問い合わせください。)
※代金引換は配送伝票に価格が表示され、送付先で支払いが発生いたします。
※商品の大きさや形状により、ギフトラッピングサービスをお受けできない場合があります。
※ラッピングサイズを指定することはできません。
※1つにまとめたラッピングが出来ない場合は、包装せずに金額を隠した状態でお送りする場合がございます。
※店舗で配布している紙袋は付きません。また、店舗と同様のプレゼント包装やメッセージカードの同梱は承っておりません。
※ご注文確定後にギフトラッピングサービス希望の追加や取消はできません。
※資材のみを送付することはできません。
※ギフトラッピングサービスご利用の場合、返品可能条件を満たし、且つご注文者様からお問い合わせを頂くことで返品が可能です。

ご不明な点等ございましたら、
カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

COO ONLINE カスタマーサポート
help@coo-co.jp