【重要】夏季休業期間のお問い合わせと発送について
2025.08.04
いつもCOO ONLINEをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記期間は
カスタマーサポート夏季休業期間とさせて頂きます。
▼カスタマーサポート夏季休業期間
8/9(土)~8/17(日)
夏季休業期間に頂きましたお問い合わせは
8/18(月)より順次、対応させて頂きます。
▼発送については下記のスケジュールとなります。
▼発送夏季休業期間
8/9(土)~8/11(月・祝)
8/13(水)~8/17(日)
※8/12(火)は発送営業日となります。
<休業中の発送スケジュール>
8/8(金)~8/11(月・祝)のご注文→8/12(火)に発送
8/12(火)~8/17(日)のご注文→8/18(月)より順次発送
<店舗受取のご注文発送スケジュール>
8/5(火)~8/11(月・祝)のご注文→8/12(火)に発送
8/12(火)~8/17(日)のご注文→8/20(水)~8/21(木)頃発送
※ご注文商品は順次発送させていただきますが、通常よりお届けにお日にちを頂戴する場合がございます。
※欠品・不良品等による商品の取り寄せが発生した場合、上記の発送日時より遅れる場合がございます。
※その他天候や道路状況等により、配達に遅れる可能性があることを予めご了承ください。
ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
COO ONLINE カスタマーサポート
help@coo-co.jp
お客様にはご不便をお掛け致しまして恐れ入りますが
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。