INFORMATION
【POU DOU DOU】Golden Week Festaのお知らせ

SHOP BLOG

【KITTE丸の内店】リネンセットアップ と アンサンブルワンピ。

こんにちは。

KITTE丸の内店です。

 

なかなか気温が落ち着かないですが、日差しが強くなってきましたね。

ここから夏に向けて涼しく着られる新作リネンストライプ、ブラックのシリーズをご紹介します。

 

リネン2wayぺプラムベスト

no,3057

¥12,100 tax.incl

BLACK/BLACKstripe

リネン 100%

 

切替からのギャザーでふんわり感のあるベスト。

サイドをボタンで留めただけのシンプルなデザインです。

脇が大きめに開いていて、ボタン外しても良いので、緩めのインナーも気兼ねなく着られます。

 

前後着用可で、クルーネックとVネック2種類楽しめます♪

 

◆◆

 

つづいて、パンツもご紹介。

リネンクロップドタックパンツ

no,8185

¥14,850 tax.incl

BLACK/BLACKstripe

リネン 100%

 

8分丈のクロップドパンツ。

フロントのみのタックと、ストレートに近いシルエットなので広がりすぎないです。

小柄な方にもオススメの丈感で、とにかく涼しいので夏にオススメです。

 

ベストとセットアップで着てみました。

coordinate item   【USコットン天竺布帛ラインTシャツ】

no,1092  ¥6,050 tax.incl

 

 

Vネックを前にして着てみました。

シンプルな白Tシャツとのコーデですが、とてもシルエットが素敵です。

特にサイドの感じが好きです(笑)。

Tシャツをブラウス、スニーカーをレースアップシューズに変えてもまた上品な雰囲気に。

 

◆◆

 

そして、アンサンブルワンピースもあります。

リネンクロップドトップスアンサンブルワンピース

no,4167

¥21,450 tax,incl

BLACK/BLACKstripe

リネン 100%

 

昨年にも出ていたショートトップスとノースリーブワンピのアンサンブル。

セットで着るだけでとてもオシャレな雰囲気に。

また、それぞれ着回しが効くのも素敵です。

 

こちらも前後着用可です。

ショートトップス

ノースリーブワンピース

こちらのノースリーブワンピは昨年と少し仕様変更し、

1枚でも着られるように、少し肩が隠れるフレンチスリーブにして、少し脇の開きも狭めになっています。

 

そのままセットで着てみました。

ショートトップスから覗くギャザーがとても素敵です。

こちらも横のシルエットが気に入ってます(笑)

袖丈は少し長めで膝くらいまで。

 

ノースリーブワンピをアレンジしてみました。

シンプルな白Tシャツと合わせてジャンスカ風に。

少しカジュアルに着こなしたい時はTシャツのスニーカーがオススメです。

 

◆◆

 

いかがでしたでしょうか。

3型ありましたが、どれもシンプルながら素敵な雰囲気で、なおかつ涼しいとは、、、オススメです♪

是非店頭でご覧くださいませ。

 

◆◆

 

是非オンラインショップでもご覧ください。

お電話での在庫のお問合せ等もお気軽にどうぞ。

03 6256 0825

 

また公式アカウント以外に、KITTE店のInstagramもあります。

新作、再入荷情報などいち早く情報をお知らせ致します。ぜひ覗いてみてください。

ご覧頂きありがとうございました。

 

ハスミ

TOP