こんにちは、相模大野ステーションスクエア店です。

雨模様が多い中、気温も一気に下がり身体が追い付かないです。。

皆様体調には十分お気を付けくださいませ。

本日も新作のご紹介です。

 

 

 

 

着用スタッフ身長150cm

no.6217

タイプライタータータンチェック

ギャザーネックブラウス

price:¥9,900(in tax)

〈color〉

レッド / ブルー / グリーン

 

no.7097

タイプライタータータンチェックスカート

price:¥11,550(in tax)

〈color〉

レッド / ブルー / グリーン

秋冬らしいタータンチェックシリーズが入荷いたしました。

高密なコットン素材で適度な張り感がありオールシーズン着られます。

ブラウスはギャザーネックで内側にゴムが入っているので

着用時はかぶるだけでストレスフリーなブラウスです。

 

 

手がすっぽり隠れる長めのお袖で変形ゴム仕様になっております。

後ろが長く、パンツスタイルにもぴったりです。

 

 

スカートはタータンチェックを大人っぽく着られるようにロング丈になっております。

ニットと相性◎

 

左のリボンは垂らして見せるデザインです。

お色に合わせて端の部分が違うので色で楽しめます。

 

同素材のブラウスとセットアップでも◎

 

綿100%で着心地もよく、合わせやすいシルエットです。

シンプルなトップスやボトムに差し色になる明るい色味展開です。

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

 

新作情報やイベント情報はインスタグラムでも更新中です。

↓↓↓

instagram

相模大野ステーションスクエア店のインスタグラムでは

nop de nodの公式インスタグラムの違ってスタッフのコーディネートも更新中です。

是非チェックしてみてください。

在庫のお問い合わせも事前に承っておりますので

気軽にお電話ください。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

うちやま